スキルアップモデル・
研修制度

地域のお客様とふれあうことのできる、

明るくアットホームな職場で一緒に働く仲間を募集します。

明るくアットホームな職場で一緒に働く

仲間を募集します。

スキルアップモデル

3年目以降で店長(管理職)になる方もいらっしゃいます。
一人ひとりのやる気と頑張りを重視しています。

3年目以降で店長(管理職)になる方もいらっしゃいます。一人ひとりのやる気と頑張りを重視しています。

  • 入社1年目

    接客マナー・小売業の基礎知識・
    作業マニュアル・商品知識・販売
    技術を学びます。

    入社1年目

    接客マナー・小売業の基礎知識・作業マニュアル・商品知識・販売技術を学びます。

  • 入社2年目

    接客販売技術・医薬品に関する知
    識・販促売り場作り・顧客管理・
    数値の見方など学びます。

    入社2年目

    接客販売技術・医薬品に関する知識・販促売り場作り・顧客管理・数値の見方など学びます。

  • 入社3年目以降

    売上管理・利益管理・マーケティ
    ング・仕入れ在庫・接客販売技術
    ・マネージメント・社員指導の仕
    方・顧客管理 等

    入社3年目
    以降

    売上管理・利益管理・マーケティング・仕入れ在庫・接客販売技術・マネージメント・社員指導の仕方・顧客管理 等

研修制度

新入社員研修、中堅社員研修、管理職社員研修、ビューティー研修、
登録販売者資格講座、e-ラーニング講座など

(入社から1年間は月に1度本社にて基礎研修を行います。医薬品・漢方・コスメの分野からメーカー担当者を招き、直接商品知識を学べる機会です。)

登録販売者資格講座

試験までの10カ月間、独自の模擬試験問題(3500問)を出題

e-ラーニング講座 ※資格習得後

月3回の回答が可能。
基礎編から応用編まで順番に学習できます。
1年以内で合格された方にはネットセミナー受講証明証を発行します。

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